インサイドセールスの活用 立ち上げ編Webinar
インサイドセールスは、企業の営業活動を効率化し、売上を向上させるための重要な手法です。
このウェビナーでは、インサイドセールスを効果的に導入するための具体的なステップを学び、インサイドセールスを効果的に立ち上げるためのポイントを解説します。
特に、外注に任せる場合と内製化する場合の注意点、そして始める前の心得について深掘りをしています。
セミナー内容
- インサイドセールスを外注する場合
インサイドセールスの外注して成功させるための重要なポイントを解説します。 - インサイドセールスを内製化する場合
インサイドセールスチームを構築するに当たって、成功させるための重要な要素を解説します。 - インサイドセールスを始める前の心得
インサイドセールスの成功は、開始前の準備が重要です。スタート前に押さえるべきポイントを解説します。
このような方におすすめ
- 既存の営業プロセスで効率の低下を感じている企業
- 営業チームの人員が不足しているため、十分なアプローチができていない企業
- 新規顧客の獲得が思うように進まず、売上拡大に課題を感じている企業
- インサイドセールスの外注と内製化のどちらが自社に適しているか判断に迷っている企業
- 営業チームのスキルを強化し、競争力を高めたいと考えている企業
開催概要
日時
2024年9月20日(金)より
所要時間
約10分
費用
無料
定員
特になし
視聴に当たってに必要なもの
ご自身のPC / スマホ / タブレット
お申し込み方法
視聴をご希望の方は、リンク先のフォームよりお申し込みください。
注意事項
本ウェビナーはアーカイブ(録画)配信いたします。
視聴環境: 安定したインターネット接続を確保し、推奨ブラウザ(Google Chrome、Firefoxなど)での視聴をお勧めします。
著作権について: 本配信に含まれるコンテンツは著作権で保護されています。無断での録画・配信は禁止されていますので、ご注意ください。
※競合他社のご参加はご遠慮ください。