インサイドセールスの活用 実践編Webinar
インサイドセールスは顧客との関係構築や効率的な営業活動を実現するための重要な手法として注目されています。
しかし、インサイドセールスを効果的に活用するためには、営業活動の根本的な考え方を理解し、顧客とのコミュニケーションを深めるためのスキルを身につけることにあります。
本ウェビナーでは、インサイドセールスを始めるにあたって必要となる具体的なスキルや考え方を解説します。
セミナー内容
- インサイドセールスで求められる3つの力
効果的なインサイドセールスを実践するために必要な3つの重要な力を解説します。 - 営業活動をする上での根本的な考え方
インサイドセールスを含む現代の営業活動において重要な考え方を解説します。 - お客様に質問をする本当の狙いとは
質問の真の狙いを理解し、その効果的な活用法について解説します。
このような方におすすめ
- 営業効率の向上を目指しているものの、具体的な方策に悩んでいる企業
- 従来の対面営業に限界を感じ、新たな営業手法を模索している企業
- 「顧客との関係性構築が難しい」「商談の質が上がらない」といった課題を抱える企業
- 新規顧客獲得に苦戦している企業
- 営業チームのスキル向上を目指している企業
開催概要
日時
2024年9月20日(金)より
所要時間
約10分
費用
無料
定員
特になし
視聴に当たってに必要なもの
ご自身のPC / スマホ / タブレット
お申し込み方法
視聴をご希望の方は、リンク先のフォームよりお申し込みください。
注意事項
本ウェビナーはアーカイブ(録画)配信いたします。
視聴環境: 安定したインターネット接続を確保し、推奨ブラウザ(Google Chrome、Firefoxなど)での視聴をお勧めします。
著作権について: 本配信に含まれるコンテンツは著作権で保護されています。無断での録画・配信は禁止されていますので、ご注意ください。
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