SaaS導入

Sansan(サンサン)

名刺営業履歴一元管理して
売上拡大を実現する営業DXサービス

名刺情報をデータ化することで、全社の人脈を共有でき、効率的な新規顧客の開拓が行えます。

Sansan(サンサン)とは

Sansanでは、お客様が専用のスキャナ(もしくはスマホなどでの撮影)を使って名刺を読み取るだけで、正確なデータが作成され、一元管理ができるシステムに自動で登録されることで、様々な活用シーンで利用することができるようになりました。

メリット 導入支援運用支援サポート
最短で業務活用いただけます

専用スキャナやスマホアプリを
使って名刺を読み取り
画像データが転送

画像データをAIと
人の目でデータ化し
99.9%の精度で反映

名刺に記載されていない
お客様の様々な情報を
データベースで一元化

Sansanで取得したデータをMAツールへ取込、お客様情報(新製品や戦略商品など)やイベント情報を発信、送付先の状況(閲覧)に応じて、ターゲットを絞り込み(見込度合いが高い)、電話(インサイドセールス)によって、検討状況など詳細なヒアリングを実施し、最適なターゲットを見つけ出します。

 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。

施策事例 オンラインオフライン関わらず
開催要望だけいただければ実施可能です

迅速な対応と
データ活用
  • イベントなどで取得した名刺から即アプローチ可能
  • イベントのデータが一元管理されることで活動状況が明確になる
  • 人事情報などを元に適切なアプローチが可能
  • 新規の施策実施の際に、ターゲット先を迅速に抽出
マーケティング
データ活用
  • 会社単位でのデータ管理が可能で社内共有可能
  • 事業計画や営業・マーケティング戦略への活用
  • 全社でシステム/名刺データを共有し組織アプローチを実現
  • 取得データをタイムラインから最適な時期に接触できる
MAツール
連携
  • Salesforceとのデータ連携
  • ListFinderとのデータ連携
オフラインとの
連携
  • インサイドセールなどへ施策展開可能
  • リスティング広告、LPなどの施策展開可能
 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。
 
資料ダウンロード
すべてのビジネス効率を向上させるためにお役立ち資料をご提供しております。