SaaS導入
Sansan(サンサン)
名刺や営業履歴を一元管理して
売上拡大を実現する営業DXサービス
名刺情報をデータ化することで、全社の人脈を共有でき、効率的な新規顧客の開拓が行えます。
ビズブーストのサービス領域
- A1 マス広告
- A2 PR
- A3 カタログ
- A4 業界イベント/展示会
- B1 名刺交換 Sansan
- B2 テレマーケティング
- B3 リスト購入
- C1 SNS
- C2 動画コンテンツ
- C3 記事・タイアップ広告
- C4 SEO
- C5 リスティング広告
- C6 サイト制作・改善
- D1 ウェビナー
- D2 ホワイトペーパー
- D3 事例制作
- E1 インサイドセールス
- E2 郵送DM
- E3 セミナー
Sansan(サンサン)とは
Sansanでは、お客様が専用のスキャナ(もしくはスマホなどでの撮影)を使って名刺を読み取るだけで、正確なデータが作成され、一元管理ができるシステムに自動で登録されることで、様々な活用シーンで利用することができるようになりました。
メリット
導入支援と運用支援サポート
最短で業務活用いただけます
専用スキャナやスマホアプリを
使って名刺を読み取り
画像データが転送
画像データをAIと
人の目でデータ化し
99.9%の精度で反映
名刺に記載されていない
お客様の様々な情報を
データベースで一元化
Sansanで取得したデータをMAツールへ取込、お客様情報(新製品や戦略商品など)やイベント情報を発信、送付先の状況(閲覧)に応じて、ターゲットを絞り込み(見込度合いが高い)、電話(インサイドセールス)によって、検討状況など詳細なヒアリングを実施し、最適なターゲットを見つけ出します。
施策事例
オンライン・オフライン関わらず
開催要望だけいただければ実施可能です
迅速な対応と
データ活用
データ活用
- イベントなどで取得した名刺から即アプローチ可能
- イベントのデータが一元管理されることで活動状況が明確になる
- 人事情報などを元に適切なアプローチが可能
- 新規の施策実施の際に、ターゲット先を迅速に抽出
マーケティング
データ活用
データ活用
- 会社単位でのデータ管理が可能で社内共有可能
- 事業計画や営業・マーケティング戦略への活用
- 全社でシステム/名刺データを共有し組織アプローチを実現
- 取得データをタイムラインから最適な時期に接触できる
MAツール
連携
連携
- Salesforceとのデータ連携
- ListFinderとのデータ連携
オフラインとの
連携
連携
- インサイドセールなどへ施策展開可能
- リスティング広告、LPなどの施策展開可能