リード醸成
BtoB特化型 インサイドセールス
経験豊富なインサイドセールス担当が
質の高いリード提供で売上アップを実現
大手外資系IT企業、外資系/国内マーケティング企業、大手国内企業出身者など
経験豊富なインサイドセールス担当が、質の高いリード提供で売上アップを実現!
インサイドセールスの課題を専門のアウトソーシングで解決し、
お客様の持続可能なセールスを強力にサポートします。
※ 1年以内に2回以上ご発注いただく確率
ビズブーストが提供するインサイドセールスとは?
イベントや展示会への出展、Webサイトでの問い合わせ、コンテンツマーケティングやSEO対策などを通じて得られた見込み客をフォローするリードナーチャリングは、マーケティング活動において非常に重要です。リードの創出プロセスも大切ですが、さらに重要なのがリードナーチャリングです。ビズブーストは、豊富な経験と効果的なアプローチで、リードナーチャリングを通じてお客様のビジネスの成長を強力にサポート致します。
私たちにインサイドセールス代行をお任せいただくことで、リードを効率的に醸成し、お客様の成約率の向上を目指します。
ビズブーストのインサイドセールスは
成約率向上のお手伝いをします!
課題解決
ビズブーストのインサイトセールスは
以下の課題を解決します
特徴
インサイトセールスの特徴
ビズブーストがお客さまに約束すること
大手外資系IT企業、外資系/国内マーケティング企業、国内企業などのメンバーで構成された専門チーム
ビズブーストのインサイドセールスチームは、大手外資系IT企業や外資系・国内マーケティング企業出身の経験豊富なメンバー、さらに国内事業会社出身者など、多様性に富んだプロフェッショナルで構成されています。この卓越したチームが、貴社特有のニーズに効果的な営業活動を支援致します。
Salesforce、kintoneなどを熟知したMA・SFA/CRMの活用を支援
Salesforceやkintoneなどの顧客関係管理(CRM)システムにも精通しています。さらに、マーケティングオートメーション(MA)や営業支援システム(SFA)の活用にも優れており、営業活動と顧客管理の効率化を強力にサポート致します。
マーケティング活動の部分最適化から全体最適化までを提供
ビズブーストはリードジェネレーションからリードナーチャリングまで、マーケティング活動を一貫して支援できるマーケティング支援会社です。マーケティング活動の一部だけでなく、全体の最適化を図り、戦略に基づいた包括的なアプローチを提供します。
メール配信やWebアクセス解析を組み合わせ、検討確度の高い見込客を特定
ビズブーストでは、メール配信とWebアクセス解析を活用して見込み客の関心度や行動を詳細に分析します。これにより、検討確度の高い見込み客を特定し、効果的なアプローチを実現します。
インサイドセールスについて
お気軽にお問合せください
実績
インサイドセールスは
多くのお客様にご満足、ご継続いただけています
※2 1年以内に2回以上ご発注いただく確率
取引先一覧 お取引いただいている主な企業様一覧(一例)
ケーススタディ
お客様の経営課題を
ビズブーストのインサイドセールスで改善します
1ソフトウェアベンダー
多岐に渡るソフトウェアサービスをプロモーションし、潜在顧客を効率的に発見、育成するためのインサイドセールスの強化に貢献
実施製品/ソリューション
ERP、SCM、PLM、CAD、生産管理システム、倉庫管理システム、物流システム、人事管理システム、電子カルテシステム、医事会計システム、コンテンツ管理システム、EDIなど
2ハードウェアベンダー
質の高いリードの確保と、技術的な専門知識を持つインサイドセールスチームとしてフォローを実施
実施製品/ソリューション
サーバーリプレース(汎用機、UNIX、オフコン、Linux、Windows)フラッシュストレージ、テープストレージ、テレビ会議システムなど
3クラウドソリューションベンダー
質の高いリードの確保やフォローするリソースが課題となっており、これらの課題を解決し、インサイドセールスの効果を最大化する
実施製品/ソリューション
インフラストラクチャ・アズ・ア・サービス(IaaS)、プラットフォーム・アズ・ア・サービス(PaaS)、ソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS)、AIなど
4製造メーカー
見込み客のフォローを効率的に行う手段と、その場限りではなく、長期的な視野を持った姿勢で見込み客の「生の声」を把握するためのインサイドセールス導入の支援
実施製品/ソリューション
産業用ロボット、質量分析計、インサータシステム
インサイドセールスのサービスを
ご利用いただいたお客様の声
アポイントは2倍に!
細かなヒアリングで
円滑なお客様フォローに貢献
ビズブーストの手法や成果物を見ることで気づかされることは沢山あり、業務を見直すきっかけにもなっています。例えばコールログは、「ここまで丁寧に残すのか」と驚きの印象を受けています。
経緯も含めて情報を正確に残すこと、伝えることで次回以降のお客様に対するアクションの仕方も変わってくる、そういった重要さを改めて実感しています。
支援を依頼するとその依頼内容に従って動くという形が一般的かもしれません。しかしビズブーストは、当社以上に当社のことを思う姿勢で協力くださっており、1つのチームとして一緒に動いて頂いています。
MQLが前年比で50%ほどアップ!
商談前の関係構築により、
営業活動もしやすく
ビズブーストのインサイドセールスは、ただ電話を掛ければ良いという姿勢ではなく、見込客に対して、どのような投げ掛けをすれば、見込客のニーズを引き出せるのか?という勘所を理解した上でコールをして頂いております。
ツボを押さえて話を聞き出してくれることに長けているため、商談前にある程度、見込客と関係性を築いた形で顧客リストを提供してくれています。
その結果、最適な状態で営業部隊にバトンパスができるようになり、営業部隊からも活動がしやすくなったと好評です。