リード獲得

BtoBテレマーケティング

1件1件を丁寧に深掘りする
BtoB専用ヒアリング体制を提供します

デジタルマーケティングを成功させるために、BtoBテレマーケティングは必須の施策です

ターゲットとなるお客様企業へ、短期間でコンタクトできる施策がBtoBテレマーケティングです。お客様と会話することで、貴社の商品・サービスに対する興味・関心度を確認でき、ヒアリングから商品・サービス改善指南にもつなげられます。

メリット テレマーケティングは対話力
新規お客様から要望課題を引き出します

テレマーケティングの
発注側の経験があり
貴社の要望を理解し実施できる

自然にお打ち合わせを
したい状況になるよう
複数のコールスクリプトを用意

コールプロジェクト担当者が
BtoB/IT/ハイテク業界での
実務経験あり

 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。

施策事例 独自のコールスクリプトで
貴社ブランディングも相乗的に向上させる

反応型分岐
コールスクリプト
  • 提案外のサービスにニーズを見出した場合、そちらも提案する
  • 反応状況から都合が悪そうな場合、失礼なく再電話の取り付けを行う
  • 決定権のある担当者が異なる場合、引き継いでもらえるよう提案する
受動的
コールスクリプト
  • 一方的に伝えるのではなく話したくなる対話プロセスを構築する
  • サービスを訴求するタイミングを会話内容から的確に読み取る
  • 相手の立場・状況を早々に理解し、最適な訴求文言を導き出す
専門性
コールスクリプト
  • 専門性の高い製品情報をインプットする
  • お客様の反応を想定し専門情報の周辺知識もインプットする
  • 業界の知識もインプットし世間話も可能な状況でコールする
ブランディング
コールスクリプト
  • 好印象が最大化するよう対話を中心に展開する
  • 伝え方に細心の注意を払い、コール後も好印象を維持出来るよう図る
  • 貴社の近況をインプットし世間話にも対応できるよう用意する
 
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