コンサルティングサービス

デジタルインサイドセールス・コンサルティング

最適解のテレアポメソッドから
新時代営業スタイルの構築を支援

休眠状態の顧客フォロー活動の効率化を高め、それぞれの企業に最適な研修・コンサルティングプログラムを構築します。

自社が抱えている問題点を可視化するための「確認シート」を利用しながら、ボトルネックとなっている部分を解消し、受注への加速化を図っていきます。
研修・コンサルティングプログラムを構築するに当たっては、あらかじめ十分なヒアリングと営業担当者一人一人の把握に力を注ぎ、フォーカスすべきポイントを踏まえた上で、オリジナルのプログラムを提案していきます。

メリット デジタル×インサイドセールスによる
お客様とのコミュニケーションを創出

顧客と長期関係を築き
顧客に信頼される人材・
会社になる

非効率なテレアポ・
飛び込み営業からの
早期脱却

見込み客や既存顧客の
行動データを蓄積し
最適解を導く

 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。

導入ステップ 3ヶ月基本プログラム導入ステップで
コールの目的・本質理解する

<組織>
導入ステップ
  • 営業プロセスの可視化・定義づけ
  • 情報管理のルール詳細の確認
  • 顧客オペレーションのルール作り
  • 部門間連携と役割分担の確認
  • リードオペレーションの確認
  • コールオペレーションの確認
  • インサイドセールス側のKPIの確認
<担当者>
導入ステップ
  • インサイドセールス担当者としての心得 →どのような考えを持って、業務を進めて行くのか?
  • トークスキルの向上:受付突破からトーク構成について
  • 質問の仕方:お客様に質問をする目的の整理
  • コールログの書き方:お客様と会話した内容を、どのように記録として残すのか?

3ヶ月間の基本プログラムで期待される効果

3ヶ月間の基本プログラムでアプローチの数とリードの質の基礎を習得していきます

習得スキル 基本プログラムで習得可能
4つスキルセット

管理者スキル

  • 数値管理能力
    結果管理 / データ管理 / 課題発掘
  • コミュニケーション力
    商材理解 / スクリプト展開 / トーク / ログ記録 / リスト精査

コール者スキル

  • 学習力
    結果管理 / データ管理 / 課題発掘
  • コミュニケーション力
    他責にしない / 足りないものの客観視 / 貪欲に学ぶ姿勢 など
 
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